引っ越し | でこぼこふれんず

でこぼこふれんず

適応障害・うつ病で休学中。
たまに情緒不安定
のんびりがんばってます。

おはようございますおんぷ

久しぶりの更新夜空


しばらく体調不良を理由にサボってました涙





今日はお姉様の引っ越しのお手伝いムムム


お姉様、昨日無事看護学校を卒業致しました




昨日手伝った母ちゃんいわく

『相当だからね。覚悟してから行ったほうがいいわよ』


まじか~orzガクリ


しかも遠いしなあパンだ・・・・
車で90分の距離を移動しながらの引っ越しですウキャー!



頑張るおでんくん



けど
こんな日に限って体調が絶不調354354



しかもアイツが来ないw

月に一度の女の子の日

(あ、妊娠は絶対あり得ませんww)



謝恩会にかぶりたくないのに

このままだと確実に謝恩会と女の子の日ビンゴなんだけどううっ...



私、毎月その日は寝込んでしまうくらい重たいガーン

友達は『出産したら軽くなるよー』と言うが


出産なんていつの話やらううう


無茶でっせ。


早く来てくれ…あ゛ぁ゛っ
来たら来たで困るけどw

頼む、来てくれ○| ̄|_


すみません下の話をしてしまいましたえへへ…

失礼致しました



9時半には始まるらしいから

そろそろ準備するかな~zzz
眠い(=_=)