リハビリな感じのブログ | 全力妄想!萌えてます!

全力妄想!萌えてます!

趣味の世界を全面にだしたブログです。
見て頂ける方がいらっしゃると、うれしい限りです。

もう、すっかりブログも更新してないので、てっきりアカウントが消えてるかと思ってましたが、まだ残っていました・・・(^_^;)

ホントに久しぶりだなぁ。(汗)

凹む日々もあり、PCを起動しない日もあったりとまぁ、すっかりと相変わらずのブログ離れがぁー(/TДT)/
それなのに閲覧して頂いた方(もしかするとネット勧誘や詐欺まがいの方のみかも・・)に感謝感謝でございます。m(u_u)m
リハビリ感覚の今回ですが、自分、実は・・・


懸賞が好きなんですよ!!


そりゃー、せっせとハガキ書いてます~
懸賞品が純粋に欲しいってのもありますが、パターン化して過ぎ行く日々に「何かに期待する」が追加される。なんかアクセントになるんですよね。

故に通販(ア○ゾン様など)は「商品を早く見たい」ではなく「家に帰った時にふとある荷物」になんかほっこりするんですよ。
届くまでが楽しみで、そのまま開封しない事なんて良くありますねぇ。(苦笑)

そんなんだから、懸賞が当たった時にはもうビックリしすぎて、逆に冷静になるという・・・
( ̄ー ̄)(自分でも変な性格というか趣向とういいますか・・・)

け、決して「いらない」わけではないし、もちろん嬉しいですよ!!


最近、懸賞があたったのがこれ↓





        応援しているアイドルグループ

「バクステ外神田一丁目メンバーサイン入り販促ポスター」











そして次は、これを出そう!



「3月のライオン」10巻に付いていたやつ!
作者、羽海野ちか先生から年賀状が届くキャンペーン~
よし!ハガキを探さなきゃ!
まだ、余ってたかなぁ?