※YOKOさんはYOKO帳にも書いています。 YOKO帳  http://blog.goo.ne.jp/yo-kocho

くまエルの下界観察日記

こんにちは♪

もう~~ホントに久しぶりだ!

YOKOさんたらボクとちっとも話をしてくれなかった(泣)

でも今朝は朝早く近所の蔵王山へドライブ?に連れて行ってくれた♪


昨日生駒山から帰って、やっぱり自然の中にいることの大切さを痛感したらしく、朝瞑想を蔵王山でって思ったらしいよ。

まだ少しくらいいちに家を出て蔵王山まで20分だね。


そうそうそうだよ。

人間は自然の一部なんだもん。

自然の中にいると元気になるしインスピレーションもわいてくるね。


今蔵王山は、紅葉がとてもきれいだよ。


くまエルの下界観察日記

こんな木々の下にいると光があかいんだよ。

くまエルの下界観察日記

蔵王山の遊歩道だよ。

地元の人たちに愛されている蔵王山。

何度も火事にあってもこんな風にまた美しい。



くまエルの下界観察日記

この先を行くと「猿田彦神社」がるんだ。

YOKOさんとカイリちゃんとボクは猿田彦神社まで、歩く瞑想して上った。


ここ猿田彦神社。岩の上にあるんだ。



くまエルの下界観察日記

この近くは岩場なので近くの岩に座り瞑想・・・・。

すごくきもちがいい。


この場所は瞑想スポットだと思うよ。


そこから見ると目の前はこんなんだよ。
くまエルの下界観察日記

今朝は曇っていたからかすんでる・・・。


朝こうしてあるいたり瞑想したりして始められる1日は最高だね。

世界中にありがとう!って言いたくなる♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者登録してね

アルケミHP  http://www.arukeme.com/
カイリクォンタムオリジンアートHP  http://energylight.org/
天然石とヒーリング雑貨のお店 ティエラ http://www.tierra-shop.com/

YOKO帳  http://blog.goo.ne.jp/yo-kocho