ピグワールド9日経過ヽ(´ー`)ノ |   もふーん!?       のだらだら日記
今日のブログはさらっとヽ(´ー`)ノ


あまりに進んでない感があったので


書く事がありませんwwww


そんな中でも9日経過のピグワールド

$  もふーん!?       のだらだら日記-9日経過


こんな感じなのですが・・・・


4日経過したのでまた街が広がりました(*゚▽゚*)


$  もふーん!?       のだらだら日記-9日経過1


この白い部分、1回で広がってくれ(´;ω;`)



まぁ、それは無理か・・・・


そんな感じで8日目から9日目にかけて

リリース記念イベントが最後のクエストまできました

$  もふーん!?       のだらだら日記-9日経過2


こんな感じでねヽ(´ー`)ノ


ただこれを建てるのに4回アクションが必要なのですが


最後の最後でこれ・・・・

$  もふーん!?       のだらだら日記-9日経過3


アーバンマンションの設計図!!

先日のブログに書いてた

あの!!!

イチゴカスタードドーナツが・・・

二つ必要なのよ(´・_・`)



あ、1つ手に入れるのにね?ヽ(´ー`)ノ


あと2つがものすごく遠い・・・・


ささっとクリアさせてくれーーーー(´;ω;`)