ピグワールド4日経過 |   もふーん!?       のだらだら日記
さて、あいかわらず

適当ーー
なブログを更新していこうと思います(´・_・`)


ピグワールドも4日目

変化が少なくなってくる頃でしょうね・・・・

クエストの難易度も上がり

お金貯めたり素材集めたりと

すぐには終わらないところに

差し掛かってきました。



そんなこんなで4日目の街です



$  もふーん!?       のだらだら日記-4日経過



あまり何も変わってないんですよね~~


とは言いつつも、

先日高いと嘆いていた物件が

あっさり!!できてしまいました



$  もふーん!?       のだらだら日記-4日経過2


さらにはこれも・・・・

$  もふーん!?       のだらだら日記-4日経過4


$  もふーん!?       のだらだら日記-4日経過3



ちょっとGIF形式で保存してしまったら

画像荒くなってしまいますねぇ(`・ω・´)



まぁ、それはさておき

なんでこんなにお金が急激に貯まってしまうかというと

こんなことになってるんです・・・・


$  もふーん!?       のだらだら日記-4日経過1


みなさん手伝いに来てくれるので

お店お金を回収する時に

報酬が増えてしまうんですよね(`・ω・´)


お手伝いに来てくれる方、いつもいつも

ありがとーーーー!!