ローコスト住宅(´д`) |   もふーん!?       のだらだら日記
新築の家を購入するのにいくらぐらいかけるのが


相場だろうかって考えてた時に


値段と機能、性能、立地、いろんな条件は考えると思いますけど


建物自体の料金も考えてしまいますね(´・_・`)




今の時代探せばあるもんですね・・・


格安で新築の家を建てるのに安くて住むところが



福岡県直方市にある松尾工業さんってところの


ホムペみたんですけど


これは安いっすねぇ(´・_・`)



平屋で399万円からで


2階建てでも599万からって・・・・安すぎだろ・・・・



なんで北海道にねぇんだ?(´・ω・`)




北海道でも作ってくれるのかな???


応相談で地下室つくっても1000万いかないくらいで


作れるって話だからこりゃあ期待したいね☆




土地をどこかで安く購入して北海道で


こういった企業があれば


頼みたいなぁ・・・