クマリュウのブログ-ココちゃん     
      家のネコです^^ ↑↑ ココちゃんです^^ 

 なぜか・・・野菜が大好きですw 今も・・白菜狙ってます^^y

       



      あともう2匹います^^あとで紹介します^^y

   
                 クマリュウのブログ-子猫   
                  ↑↑これはラムちゃんです^^

         もういないんですけどね・・・交通事故で・・なくなっしまいました・・・・

     

              またあとでいろいろ書きます^^

       ネコは和みますね~~~~~~~ホワァァァ~~~~^^

     今日のお昼は・・・・近くの・・最近オープンした! 回転寿司に行ってきました^^

     金がないので・・・かっぱ巻きで我慢しました(^O^) おいしかったです

  

    あ・・あと・・かに味噌汁も飲みました・・^^y めっちゃ、おいしかったです!!!!

      

      短いけど・・終わり^^  

 

   

       初めてなので何書いたらいいか・・・よくわかりませんね^^

   最初なんで・・・挨拶したいと思いますw

 クマリュウと申し上げます! どうぞよろしくお願いします^^

    

    今日・・・・朝から・・近くの駄菓子屋に行ってきました~~^^

 すごく懐かしい感じがしました・・・そこで何も買わないで、出るのもよくないんで・・・・蒲焼さん1つ10円だったんで・・・つまみにしようかな~と思い・・・70個買いましたw  700円でした^^ もったいない気もするが・・・・・・・・・・・・・おkとしましょう^^あせる


     今・・・おいしくいただいてます。  むにゃむにゃ^^

    初のブログなので書き方へたくそですみませんカゼ