なぜか・・・野菜が大好きですw 今も・・白菜狙ってます^^y
あともう2匹います^^あとで紹介します^^y
もういないんですけどね・・・交通事故で・・なくなっしまいました・・・・
またあとでいろいろ書きます^^
ネコは和みますね~~~~~~~ホワァァァ~~~~^^
なぜか・・・野菜が大好きですw 今も・・白菜狙ってます^^y
あともう2匹います^^あとで紹介します^^y
もういないんですけどね・・・交通事故で・・なくなっしまいました・・・・
またあとでいろいろ書きます^^
ネコは和みますね~~~~~~~ホワァァァ~~~~^^
今日のお昼は・・・・近くの・・最近オープンした! 回転寿司に行ってきました^^
金がないので・・・かっぱ巻きで我慢しました(^O^) おいしかったです
あ・・あと・・かに味噌汁も飲みました・・^^y めっちゃ、おいしかったです!!!!
短いけど・・終わり^^
初めてなので何書いたらいいか・・・よくわかりませんね^^
最初なんで・・・挨拶したいと思いますw
クマリュウと申し上げます! どうぞよろしくお願いします^^
今日・・・・朝から・・近くの駄菓子屋に行ってきました~~^^
すごく懐かしい感じがしました・・・そこで何も買わないで、出るのもよくないんで・・・・蒲焼さん1つ10円だったんで・・・つまみにしようかな~と思い・・・70個買いましたw 700円でした^^ もったいない気もするが・・・・・・・・・・・・・おkとしましょう^^![]()
今・・・おいしくいただいてます。 むにゃむにゃ^^
初のブログなので書き方へたくそですみません![]()