チキンとパスタ | 愛のささやき、ぼやき

愛のささやき、ぼやき

\身体と心と魂を整える/
◆女性ホルモンと子宮について
(PMS、生理痛、不妊、ピル、性行痛等の不調を細かくUP)
◆魂で生きる!ブレない心の作り方と習慣
◆病気はカラダからのサイン感情面、精神面からのメッセージUPしてます。時々、ぼやき。









ヤンニョムチキン☺️

まさとが好きなので作ったよー!

ナッツを細かく刻んで
タレと一緒にまぜてみた✨









韓国は甘辛いから
まさぽん好きなのかなぁ〜と。

九州のご飯って甘辛いよね☺️

下関もいいし、福岡もいいなって思えた😊















まさぽんの得意料理
俺のパスタ🍝




テラハのペッペがパスタ作る時に
ニンニクを手で潰して入れてて
それを真似してるーー!


いつもパスタを極めようと頑張ってて
スッゴい麵がモチモチして生パスタみたいで
塩加減も最高🧡












毎日、愛情をありがとう🥺❤️