下関2日目 | 愛のささやき、ぼやき

愛のささやき、ぼやき

\身体と心と魂を整える/
◆女性ホルモンと子宮について
(PMS、生理痛、不妊、ピル、性行痛等の不調を細かくUP)
◆魂で生きる!ブレない心の作り方と習慣
◆病気はカラダからのサイン感情面、精神面からのメッセージUPしてます。時々、ぼやき。






お母さんと合流して、

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
見てたこの子❤️

🍑❤️
幸せが溢れ出しました!!

M.L.プレミアムサイズの中から
迷わず
プレミアムサイズを選びました!!!



中にはクリーム。
最高でした❤️
ありがとうございまっっす!!!




下関がいいところ過ぎて
とてつもなく好きな街❤️





唐戸市場はやってなかったけど
激こみだった、唐戸市場の回転寿司!

北海道で食べたよりも
美味しく感じてしまった!

そして、ネタが大きい!


まさとのお母さんからは
もはや、食べるキャラになり、

沢山食べりーー。
あんたもっと食べれるやろ〜。

って、期待に応えたくて、
たくさん食べました🥺❤️
1日目から食べてばっかりだ。。

幸せ。

こんなに、食べ物への愛が深まったのも、
ボディメイクを通してだと思うと
本当にいい経験だなぁ。





ご飯の後は、赤間神社に、、






下関はとっても気がよくて
心地良くて、

好きな街。

また絶対行こー。