真夜中の誘惑「明治 エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ」 | オジサンの日々の暮らし

オジサンの日々の暮らし

50を過ぎた、独身子供無しのオジサンの穏やかな日々の暮らしぶりの記録。

なんとも凄いタイトルにしましたが、「夜中にアイスクリームが食べたくなってセブンイレブンに行ったら、「明治 エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ」が売ってて、食べたら美味しかったよ。太るかなあア、まあいいか」という内容であります。

 

夜中の1時半くらいですね。

今宵はビールを頂いたので、喉が冷たくて甘いものを欲していたんですね。

 

早速着替えて近所のセブンイレブンへGO!

 

で、買ってきたのがこれ。

 

 

バニラもあったんだけど、コンビニ価格で140円なもので、これにしときました。?

 

食べてみましょか。

 

 

甘すぎず、チーズの味と、イチゴの味の組み合わせが中々良いですね。

 

 

ゆっくりと味わうつもりでしたけど、3分程で完食。

結構うまい。