2代目さるびあ丸が引退ですね… | ふおめんたは電気鸚哥の夢を見るか?

ふおめんたは電気鸚哥の夢を見るか?

do huomenta dream of electric budgerigar?

自分が楽しかったこととか、自分偉いとか、自分頑張れってことばかり書いてる日常ブログ。

ちくちく・あみあみしたり、イラスト描いたり、写真撮ったり、お芝居や映画観たり、旅行したり、あれしたり、これしたり。

「天気の子」に出てきたあの船。
 

来年春に引退と聞いたのです。

思い出のある船だからね、その前にお別れに行かないと。

で、来月の「思い出を売る男」に合わせて、クリスマスクルーズを予約。

浜松町で観劇のあと横浜大桟橋へ飛び、さるびあ丸で浜松町へ戻るウシシ

LINK 浅利演出事務所「思い出を売る男」 👉 http://www.asarioffice.com/omoide2019.html
夜景航路クリスマスクルーズ2019 👉 https://www.tokaikisen.co.jp/news/42851/