試合結果。 | 社会人まであと○○日Blog

試合結果。

昨日の試合結果は5-0で勝利~!

ちなみに先制点のアシストしました(^^)

ただ一つ嫌だったことが。。。

4-0くらいになってから相手の一人がやたら悪質なファールと口撃をするようになってきて、最初の方は無視してたけどあんまり何回もやってきたからおれの中で何かがプチッときれて

「おい9番、いいかげんにしろよ!!!」
(ちなみにそいつは9番)

って、大声でさけんでしまった。。。

でもその後もその9番は文句と危険なプレーの連続。

何度も主審にイエローを訴えてたけど、主審は出してくれず。(あとで知ったことだけど実は主審はカードをもっていなかったみたい・・・)

さすがに相手の選手たちも愛想をつかしたみたいで9番はフィールドの中で孤立して、最後には交代させらてました。

その後、試合中に相手の別の選手から謝罪されて、試合が終わった後、監督さんらしき人もわざわざ謝罪してきてくれました。

いくら試合の負けがほぼ決まってしまったからって、ああいうことしたらダメでしょ!

でも、おれも試合後に反省。もっと冷静にならないと。。。

あとでほかのメンバーから「kumadekaって怒ると恐いね」って言われるし。

あ~、恥ずかしい。。。