ジーコに問う②。 | 社会人まであと○○日Blog

ジーコに問う②。

今日は台風がきてるということで勝手に休みにしちゃいました。(いちお研究室にはいるんたけど)

んで、こういう記事を見つけた。まあ、やっぱりかという感じだったけど。。。

ジーコ監督の招集プランにJから異論噴出

そりゃ、異論も出るでしょ!

ベテランの選手の中にも反対してる人がいるみたいだし。

これはさすがにジーコの案も却下だなと思いながらいつものようにじんさんのブログを見に行ったら(最近よくお邪魔させてもらってます^^)、風子さんのしゃちべるブログなるものがあり、そこにお邪魔させてもらうとトラックバックDeアンケートというものがあったので参加させてもらった。

おれは「いらない」にエントリしたんだけど、あくまでそれは今回のジーコの案に対しての答えであって、決してベテラン選手がいらないと言ってるわけじゃない!(そのへんは誤解がないように言っておくけど。)

カズや中山は好きだから代表で見たいけど、次の試合はおれ的には将来を見越して若手選手を使って欲しいということ。

でも、世間の多くの人たちは違ってた。これも風子さんのしゃちべるブログで見つけたんだけど。。。

「11月17日のシンガポール戦に「これまで日本代表を支えたベテランの招集」を希望したジーコ監督。あなたはこのジーコ案に賛成しますか?」というアンケート結果を見たら、

65%の人が賛成・・・

世間一般ではそうなんだ。。。

たしかにカズとか中山とか見たいよ。見たいけど別に今度の試合じゃなくてもよくない??

けっこうショックだな、このアンケート結果。。。