どーも長いこと
書いてませんでした。

ゆーですよ\^o^/

覚えててくださって
ますよね??笑


それにしても最近
どこかの誰かさんの
おかげでガッコ行くの
すごくすごーく
いづらく、毎日ガッコが
辛いんです。

誰か助けてほしー

カノジョ出来たら
変わりますかね(ω)??笑

また明日書きますね♪
さてさて、休み終わったのに
課題が終わってません 笑


さっさと終わらせて
寝てしまおうと
思います♪


おやすみなさい(σω-)。о゚
まぢで…

俺ほんとに、好きに
なったんだな
と思います 笑

もちろん??
まいをです←

まぁまだまだ一方通行
ですけどね(;ω;`)

お願いだから
しょういちとじゃんには
惚れないでほしいです 笑

最近の僕の心境です(;ω;)

付き合えたらいいなあ←

それでは、おやすみです♪