どーも長いこと
書いてませんでした。
ゆーですよ\^o^/
覚えててくださって
ますよね??笑
それにしても最近
どこかの誰かさんの
おかげでガッコ行くの
すごくすごーく
いづらく、毎日ガッコが
辛いんです。
誰か助けてほしー
カノジョ出来たら
変わりますかね(ω)??笑
また明日書きますね♪
書いてませんでした。
ゆーですよ\^o^/
覚えててくださって
ますよね??笑
それにしても最近
どこかの誰かさんの
おかげでガッコ行くの
すごくすごーく
いづらく、毎日ガッコが
辛いんです。
誰か助けてほしー
カノジョ出来たら
変わりますかね(ω)??笑
また明日書きますね♪