> おそらくこれから、『蓮舫氏も似たり寄ったり』とか『経歴詐称も二重国籍も同じ』とか、『悪夢の民主党政権』的な根拠のないネガキャンが展開される。だがそんなものはどうでもよい


どうで良い?なら小池百合子の学歴詐称もどうでも良いだろ。

いや、二重国籍は議員の立候補資格がないのだからより酷いはずなんだが?


> 朝鮮人虐殺の慰霊が復活し


なんでこれが大事なんだ?

帝国陸軍は朝鮮人を保護もしているんだが、そのことは無視か?

そもそも、関東大震災における朝鮮人虐殺は韓国人からでさえ疑義が出されているんだが?


まあ、ラサール石井が吠えてくれればそれだけ蓮舫支持が減ってくるだろうけど、そのことを理解していないよね。