こんにちは✨😃❗️
久しぶりの更新ですウインクルンルン
今回は最近食べたスイーツをお伝えしますラブラブ
まずはセブンのシフォンルンルン
まるちゃん「早く食べたいよ~」ってとても楽しみにしてます照れピンクハート
まるちゃん待ちきれない様子キョロキョロ!!
まるちゃんちょっと待っててね~!!
蓋を開けるととてもボリューミーで美味しそうな生クリームがたっぷりのってますラブ
シフォン生地もふわふわラブ
映ってませんがタラーシフォン生地の中にはなめらかなカスタードクリームも入ってました照れピンクハート
まるちゃんも「美味しいね~」ってとてもご満悦なご様子照れラブラブ
セブンのやりすぎクッキーダークチョコアイスバー🍨✨✨
チョコアイスクリームにチョコクッキーがごろごろ入っていてとても美味しかったです😋🍴💕💕
八天堂コラボのチョコパイ🍓✨
これも、とても美味しかったですもぐもぐラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰💕💕