こんにちは👋😃
本日2回目の更新ですウインクキラキラ
またまたお菓子作りをしましたのでお伝えしたいと思いますルンルン
今回はバナナシフォンケーキを作りました~爆笑バナナラブラブラブラブ
本当はマドレーヌ作ろうと思ってたのですが、コロナの影響かバターがスーパーのどこにもななくてショボーンアセアセ急遽シフォンケーキに変更となったわけです…ホットケーキミックスなど色々と食料品品薄な状況早く回復してほしいです!!
話戻りまして、生地も作って焼く前の状態ですニコニコラブラブすごく久しぶりにシフォンケーキ作りましたキョロキョロ!!


焼き上がりはこんな感じです爆笑イエローハーツ
我ながらにうまく焼けましたウインクキラキラ

そして、プレゼント用に渡す分は先に切っといて…
ホイップクリームを泡立ててラブラブ
ダイソーで買っておいたピンクハートのチョコをトッピングしました照れラブラブ
こんな感じに仕上がりました~おねがいラブラブ
試食しましたがまずまずの出来でしたニヤリ笑っ
プレゼント用にダイソーで買ったクリアバッグに詰めるとかわいく仕上がりました~ラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰💕💕