こんにちは爆笑ラブラブ
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️💕、コメントどうもありがとうございました🐻💕💕
さて、今日は先日100均とキディランドで爆買いしましたので笑っ紹介したいと思います口笛
まずはダイソーからルンルン
ミッキーの底マチつきクリアバッグとラプンツェルのシャイニーバッグラブラブ
リトルグリーンメンとミキミニのシリコンモールドルンルンルンルン
ずっと出たときから欲しいなぁと思ってたのですが買えずにいたので思いきって買いましたウインクキラキラキラキラ
次にキディランドラブラブ
アリスのレターセットにプーさん、アリスのシールラブレターキラキラ
最近彼に手紙を書くことが多いのでレターセットやシールを買うことが多く、何か集めるのにハマってますニヤリ笑っ
プーさんのフレークシールルンルン
写りが悪くてすみません😣💦⤵️
シールはパンモチーフに全部で8種類ありましたパンラブラブ
次にアリスのフレークシールラブラブ
こちらも8種類ラブラブ
何か全部かわいくて使うのがもったいないくらいですラブラブ
もうひとつシールキラキラ
本当は買う予定なかったのですがかわいくて衝動買いしちゃいました😅笑っ
こちらは9種類キラキラ
最後に左側がダイソー、真ん中キディランド、右側セリアにて購入したシールたちですウインクピンクハート
お手紙書くのがさらに楽しくなりそうですチューラブラブラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💌💕💕