おはようございます🐻🌞
本日2回目の更新ですルンルン
先日母の日にサーティワンのプリンセスアイスケーキを食べましたのでお伝えしますプリンセス👸🍰💕💕
※画像はサーティワン公式サイトよりお借りしました
フレークは9つあってこんな感じでした~照れ

チョコプレートを付けてもらいこんな感じになってました爆笑ラブラブ
とてもかわいくて食べるのがもったいないくらいでしたラブラブ(もちろん食べましたが😅笑っ)
私はシンデレラとキラキラ
白雪姫のアイスケーキを食べました🍎
母もとても喜んでくれて、「普通のケーキよりアイスケーキの方が軽いから胃にもたれなくて食べやすい」って言ってました口笛

来月の父の日にもアイスケーキ注文しようかと検討中ですニヤリキラキラ
自分が食べたいのも大いにあるのですがてへぺろ

※画像はサーティワン公式サイトよりお借りしました

パレット4か6にしようか迷い中です🌀
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍨🍰💕💕