おはようございます爆笑ラブラブ
またまた更新が空きましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございますウインクルンルン
今回は先日蒸しパンを作ったのでその事についてお伝えしたいと思いまーすキラキラ
セリアでかわいくて思わず購入したミキミニのケーキモールドラブラブ
今回はこれを使って作りました~照れピンクハート

袋開けるとこんな感じですルンルン
本当にかわいいラブラブ

我が家には蒸し器がないのでフライパンで蒸しパン作ってますキョロキョロ!!
今回はバナナ、kiriのクリームチーズ、クルミを生地に入れましたキラキラ
出来上がりはこんな感じになりました~爆笑ルンルン
ミキミニはこんな感じおねがいラブラブ
ちょっともっちりした感じの蒸しパンになりました🍌✨✨
友達用にラッピングしてみましたウインクキラキラ
余談ですが…セリアで購入したツムツムのかわいいミキミニプリンカップですラブプリン
あととてもかわいいので4つくらい購入したいですラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございます🐻カップケーキラブラブ