こんばんは🌙😃❗️
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕💕
今日から5月に入りましたね~爆笑ルンルン
世間はゴールデンウィークですが関係なくお仕事ですショボーンガーン
緊急事態宣言も延長されるようで、ステイホーム週間、がまんウィークなど言われている今年のゴールデンウィークはなにかと自粛自粛で本当にストレス溜まりますがショボーンアセアセ
自粛の成果が早く出て欲しいです…全国的な感染者数は減ってきているようですねお願い!!
そして平和な日常が送れる毎日が戻って来ますように照れ
毎月恒例のカレンダー紹介していきたいと思いますウインクキラキラキラキラ
まずはダッフィーの壁掛けから🐻💕💕
今月はケープコッドホリデーのダッフィーとめいちゃんです🐻🐻⚓️💕💕
卓上型ルンルンダッフィーはピクニックに来てるのでしょうか?キョロキョロ
サンドイッチを頬張るダッフィーとてもかわいいですね~ラブラブラブラブ
ディズニーファンはソンミラキラキラ
1月にインした際に初めて抽選で当たって観ましたがとても感動しましたラブラブ
またパーク再開したら行きたいですおねがいピンクハート
ディズニーファンはうさぴようさぎヒヨコラブラブラブラブ
うさぴよとても楽しみにしてましたが…今年は無理だろうなぁと諦めてますショボーンアセアセ
くうちゃんもとても楽しみにしてたようで「うさぴよちゃん会えないの?💦」ってとても悲しそうですえーんえーん


来年はシー20周年ですし、うさぴよちゃんに会えるのは再来年かな?キョロキョロ
早く会いたいですヒヨコラブラブ

今月の車用ぬいばたち🐻🐻🐻🐻💕💕

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🐰🐤💕💕