こんばんは🌙😃❗️
またまた更新が空きましたが💦
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
今回もちょっと重たい内容なので嫌な方はスルーしてもらって構いませんアセアセ
先日初めて女性専用のメンタルクリニックに行ってきましたショボーン
なかなか予約が取れなくて来月まで無理かな?っと正直思ってたのですがキャンセルが出たので早めに診察出来ることになりましたキラキラ
診察の結果軽度うつと言われましたアセアセ
気分の落ち込み、泣きが止まらない、過食などやっぱりうつの症状だと言われましたショボーン
ストレス耐性が弱いから耐性つけていかないとね…みたいな感じで言われました。
耐性つけるためには認知療法が必要だと言われましたキョロキョロ!!自分の思ってること書き出したり、バッチフラワーレメディとか言う自分に合うお花の匂い?を選んで感情とかをコントロール出来るようにするらしいですキョロキョロガーベラ
認知療法は薬飲んで落ち着いてからやった方がいいと言われました💦
先生は気さくな感じでさっぱりしていてとても話しやすい人でしたニコニコラブラブ
こないだ行った心療内科はあんまりPMSのことについて対応してくれませんでしたがアセアセ
今回のクリニックは時間かけて色々と話を聞いてくれてとてもよかったですおねがい
とりあえず軽めの安定剤を飲んでみて低下してるセロトニン増やしていくっぽいです💊✨
うつのテストしたけど絶対点数低いだろうな😢😢
緊急事態宣言が1ヶ月程度延長しそうでまた彼に会えない日が続いていくのかと思ったらとても気が重いですえーんえーん
今はとりあえずもらった薬飲んでしっかり治療していこうと思います‼️
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕