おはようございます☀️🙋❗️
本日2回目の更新ですルンルン
先日久しぶりにミスドでテイクアウトしてきたのでお伝えしますウインクピンクドーナツドーナツ
祇園辻利&鎧塚さんコラボの商品がとても気になり購入しました~ラブ
まずはポン・デ宇治抹茶&ショコラクリーム🍩
これはとても美味しくてリピしました照れラブラブ
宇治抹茶ショコラパイ🍫🍃✨
サクサクパイに宇治抹茶チョコとチョコクリームという絶妙な組み合わせでとても美味しくいただきましたラブラブラブ
ティラミスショコラホイップ🍩✨✨
エンゼルクリームの生地に真ん中にティラミスとショコラホイップがたくさん入っていてとても美味しかったですラブ
こちらは抹茶シリーズではないですが、前から気になってたポン・デホイップ&カスタードピンクドーナツ🍓✨✨こちらもとても美味しかったですラブ
結論全部美味しくて順位つけれませんでしたチュー笑笑っ

※ミスドの公式サイトよりお借りしました
まだこの3つは食べてないので制覇したいですウインク!!
話がかわりますが、こちらマックの新商品プッチンプリンのシェイク🍮✨
こちらもとても美味しかったですラブ
彼から美味しいよ❤️って聞いて早速買って飲んでみました~照れ
今回はカラメルなしにしたので今度はありでまた飲んでみようと思ってます🍮✨
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍮🍩💕💕