おはようございます☀️😃❗️
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕💕
私の大好きなアクシーズから美女と野獣コラボの素敵なお洋服がいろいろと出てますねラブラブ
色々な方がブログであげられてるのを拝見して欲しいなぁと思ってました照れピンクハート
日頃から近くのアクシーズよく行ってたのですが今は緊急事態宣言出てから店舗は休業中ですショボーンアセアセ早くコロナ落ち着いて再開してほしいですラブラブラブラブ
先日二次受注始まり無事にイエローのプールオーバーを予約出来ました~爆笑ラブラブ
※画像はすべてアクシーズさんのサイトよりお借りました
レース生地と胸元のバラの飾りもとてもかわいいですね照れ赤薔薇ラブラブ

袖の刺繍もとてもかわいいですラブラブ
本当はこの黄色のスカートも欲しかったのですがまたまたSOLD OUTでしてえーんえーん
この前の一次受注でSOLD OUTで入荷メール設定してたのにも関わらず気付かなかったという大失態してしまった私…チーンチーンガーンガーン
24日に二次受注始まったというのを昨日の夜に知ったので1日足らずでSOLD OUTとはやっぱりこのスカート人気ですよねキョロキョロ!!
だってこんなにかわいいですもんラブラブ



やっぱりこの組み合わせで着たいなぁラブラブ
そしてパークが再園したらこのコーデで美女と野獣エリアに行ったら更にテンション上がって楽しいだろうなぁ~ラブピンク薔薇とか一人妄想にふけってましたラブラブラブラブ笑っ
また三次受注してくれないかな??おねがい
今度は入荷メール見逃しませんプンプン!!笑っ
この赤のスカートとの組み合わせも素敵ですおねがい赤薔薇ハートハート
とりあえずイエローのプールオーバー我が家に届くのが今から楽しみですお願いピンクハート
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🌹💕💕