こんばんは🌙😃❗️
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️💕ありがとうございました🐻💕💕
タイトル通り昨日一番右側に座っているかんちゃんがなかなか寝なかったのでくうちゃん寝不足で朝からお疲れでしたショボーンアセアセ
しかも今日は姪っ子が夕方から来たのでそのお世話もあり大変お疲れのくうちゃんでした😅笑
くうちゃん、姪っ子のとてもお気に入りみたいで家に来るなり「くうちゃんはどこ~?」っていつも言ってます爆笑ラブラブ
くうちゃんもいつも一緒に姪っ子と遊んでとても楽しそうですが帰ったとたんいつも疲れきってますチーンガーン笑笑っ
こないだは母によると姪っ子がくうちゃんに鶏肉の煮たのを何度も食べさせようとしてたらしくくうちゃんとても困ってたとか笑い泣き笑っ
「共喰いになるから食べれないよ💦」ってくうちゃん必死に言ってらしいですヒヨコ笑い泣き笑っ
今日はかんちゃんが洋服全部脱がされて裸で座椅子にほったらかしにされてたとか😅笑っ
なんかうちのくまさんたちの洋服全部脱がせるのがマイブームみたいです口笛
話変わりますが、今日食べたファミマの新作スイーツですチョコレート🍫✨
美味しそうだなぁラブと思い気になったので買ってみましたルンルン
お味はう~ん…個人的にはちょっと甘すぎたかな?😅って感じでした💦母と半分ずつ食べてちょうどいい感じでした口笛
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍫💕💕