こんばんは🌙😃❗️
本日3回目の更新ですルンルン
先日クッキーを久しぶりに作ってみたのでお伝えしまーすラブラブラブラブ
今回はプレーン生地にグミゼリー、ココア生地にイチゴのチョコチップとアーモンド、
抹茶生地にホワイトチョコレートとアーモンドの三種類を作ってみましたウインククッキージンジャーブレッドマンラブラブ
ちょっと抹茶生地だけぼそぼそな感じになっちゃいましたアセアセ
アイスボックスクッキーなので棒状にそれぞれして冷凍庫に1日寝かせて…
次の日にそれぞれスライスして焼きましたルンルン
仕上がりはそれぞれこんな感じです爆笑ジンジャーブレッドマンクッキーラブラブラブラブ


くうちゃん登場キョロキョロ!!
「クッキー焼けたかな?お腹すいたから早くちょうだい‼️」って言ってますもぐもぐ
焼き上がったクッキーをチェックするくうちゃん🐻
「うん、よく焼けてるね~」ってなぜか上から目線えー笑っ
3種類焼き上がりました~爆笑ルンルン
お味は割れながらにまあまあよかったですニヤリキラキラ笑っ
くうちゃん全部食べるつもりみたいですびっくり!!笑笑っっ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍪💕💕