こんばんは🌙😃❗️
本日2回目の更新ですニコニコキラキラ
今回の内容は暗くて愚痴が含まれてますので嫌な方はスルーしていただいても構いませんアセアセ
最近テレビではコロナコロナばかりで本当に嫌になりますよねショボーンアセアセ
自分より大変な方々深刻な状況な方々たくさんいると思います💦
なんか最近気分がとても落ち込み、訳もなく家に帰ると涙が止まらなくなったりして…
仕事でもコロナの影響でピリピリ感漂ってるし、胃痛と頭痛が続いてました😢
挨拶したり、笑うのすらキツく、仕事するのもなんか辛くて…
普段はそんなことないのに何気ない人からの言葉で傷ついたり、イライラしたり…
なんか仕事してても職場の人の目が気になると言うか怖いというか…最近この人おかしいって思われてるだろうなぁとか…自分が気にしすぎだと思うのですがアセアセ
原因は分かってるんですショボーンアセアセ
一番は遠距離の彼と会えない日々が続いててこのままずっと会えなかったらどうしよう?っていう不安と仕方ないことですが大好きなディズニーに行けないことえーん
先日心療内科に行ってみました🏥
はっきりと鬱とか言われなかったけど…
安定剤をとりあえず一種類貰いました💊
あの薬特有の眠たさってキツいですよね😥
もう一つ前からの悩みだったPMSがひどいことも相談したのですがその事に対しては何も対応してくれませんでしたムカムカなんか先生の態度も横柄な感じがちょっと…
また後日女性専用の心療内科的なクリニックに行ってみようと思います🏥
薬も効いてるかよく分かんないです😥
なんか長くなってしまいましたがアセアセ

とりあえず、出来るだけテレビやケータイでコロナ関連のニュースを見たり、聞いたりするのをやめました!!完全には無理でしょうがタラーそっちのほうが気持ちが楽になる気がして…メンタル落ちたら免疫力も下がるそうなので朝のラジオ体操始めてみましたルンルン
本当に一日も早くコロナが落ち着いて欲しいですね!!
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕