こんばんは🌙😃❗️
更新空きましたがたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
先日セリアに行って購入したものを紹介したいと思いまーすウインクルンルン
今回はこの3点購入しましたキラキラ

まずはトイストーリーのフレークステッカーキラキラ

リトルグリーンメンのマスキングテープルンルン
今回は買ってないですがもう一種類ありましたキョロキョロ!!
絵柄もたくさん入ってるようです照れピンクハート

最後にディズニーではないですがかわいくて思わず買ってしまったパンのフレークシール食パンラブラブラブラブ
10種類入ってましたメロンパンコッペパンラブラブ
最近日記を書き始めてから、100均行く度にかわいいマスキングテープやフレークシールを見つけては買うのがマイブームですラブ笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕