おはようございます☀️😃❗️
本日2回目の更新ですウインクキラキラ
全国に緊急事態宣言が出されて更に自粛モード漂う毎日…ショボーンアセアセ
マスクも品切れのなか、立体マスクを作ってみました‼️
とは言ってもほとんど母が作りましたが😅笑っ
去年のハートウォーミングで販売されてたダッフィーのカットクロスを使って作ってみました🐻😷✨✨
こんな感じで2種類ウインクラブラブ
裏地にガーゼ生地を付けましたウインクキラキラ
今このガーゼ生地とマスクのひもがどこにもないですねえーん何件かまわってやっと地元の手芸やさんにありましたキョロキョロ!!一人二個までという個数制限はありましたがアセアセ
自粛生活が続き何かとストレスも溜まることの多い日々なのでショボーン大好きなダッフィーのマスクで少しでも癒されたらなぁと思います照れラブラブ
ついでに、巾着も作ってみました照れピンクハート
同じくハートウォーミングで販売されてたアップリケをつけてみました🐻💕💕
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕