おはようございます☀️😃❗️
お久しぶりですウインクキラキラ
またまた更新空きましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
先日クックパッド見ながらくまマフィン作りましたくまクッキーチョコカップケーキカップケーキ

お味はチョコ&ミルクチョコレート、バナナ&クルミ、抹茶&ホワイトチョコレートの三種類ですニコニコラブラブ
ちょっと不細工に出来上がったものもありますがなんとか出来ました😅笑っ
プチシリーズのチョコチップを耳にラングドシャを口にして、デコペンで顔を作ってみましたウインクキラキラ
全部で16個作りましたチョコカップケーキカップケーキ
プチが足りなかったマフィンはこうやってデコペンで上からトッピングをしましたルンルン
こんな感じでラッピングして友達や彼におすそわけしました爆笑ルンルン
お味は我ながらにまずまずの出来でしたニヤリ笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻チョコカップケーキカップケーキ💕💕