こんばんは😃🌃
更新空きましたがアセアセたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
遅くなりましたが💦4月のカレンダー紹介したいと思います爆笑ルンルン
まずはダッフィー卓上キラキラ
今月はルーちゃんですね🐰💕💕
ダッフィー壁掛けはルーちゃん&めいちゃんのガールズコンビ🐰🐻チューリップガーベラ
ファンダフルはニューファンタジーランドキラキラ
ディズニーファンも同様ですキラキラ
またまた先日延長が決まりましたねショボーンアセアセ
うさぴよも今年はあるのかな?🐰🐤っと心配ですえーん
緊急事態宣言も出て、世間はさらに自粛モードですねアセアセなんか毎日ニュース見てるとコロナコロナで気が滅入りますショボーン
早くコロナ終息してほしいですね!!
今月の車用ぬいばたちは15周年とイースターですウインクキラキラ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕