こんばんは🌙😃❗️
熊本旅行の続きをお伝えしま~すウインクルンルン
お昼ご飯に熊本名物をたくさんいただいきました~もぐもぐラブラブ
私は欲張ってホルモン煮込みだご汁定食を頼みました~ニヤリキラキラ
結構なボリュームびっくり


彼はたかなめしと焼き立てスタミナホルモンを頼みました爆笑ルンルン
どれも美味しくいただいきました~照れ
食べ終わる頃にはお腹パンパン!!笑っ
彼も熊本名物を堪能し大満足のようです照れラブラブ
その後かどの駄菓子屋フジバンビさんへ土産のドーナツ棒を買いに寄ってからホテルへ行きました~ウインクルンルン
かんちゃん、はっちゃん、くうちゃんもお供してました~🐻🐻🐻💕💕
3人とも長旅お疲れ様~照れラブラブ
かんちゃんが持ってるのはフジバンビで購入したいきなり団子とドーナツ棒アイスですウインク
(かんちゃんが一人で欲張って取ってますが💦このあとちゃんとみんなで美味しくいただきましたのでご安心を😅笑っ)
どちらもとてもおいしかったですピンクハート
夜ご飯にホテルの近くにあったMKわんこカタナさんオススメのこむらさきに夜ご飯を食べに行きました~🍜🍥
コーンを別で頼んでトッピングしてみましたウインク
とんこつラーメンなのですがそんなにこってりしてなくて美味しくいただけました🍜✨✨
それと追加で餃子ととんめしを頼みましたルンルン
こちらのとんめしもとてもおいしかったですラブ
お店を出ると熊本城がライトアップされてました🏯✨
今回は時間がなくて行けませんでしたがまた次回熊本来たときは是非とも行きたいです!!
今回は熊本ホテルキャッスルへ泊まったのですが、朝食もとても美味しくいただいきました~照れラブラブ
チェックアウトするときに私は見てなかったのですが、ホテルの従業員の方がお供のくうちゃんが鞄からちょっと出てたみたいでびっくりアセアセ
従業員のお姉さんが丁寧にくうちゃんをもとに位置に戻してしかも3人とも同じ方向にきれいに揃えてくれたようでラブ(後から彼に聞きましたニコニコルンルン)
その他対応もとても丁寧で素晴らしかったです照れラブラブ
とても気持ちよく過ごすことが出来ていいホテルでした~おねがいピンクハート
また熊本来たときには是非泊まりたいです爆笑ルンルンルンルン
帰りにスタバのドライブスルーでさくらんぼフラペチーノを飲みました🍒
スタバのドライブスルー初めてで少し緊張しました滝汗笑っ
北熊本サービスエリアで食べたジャージー牛乳ソフトクリーム🍦💕💕
こちらも濃厚な味わいでとてもおいしかったです😋🍴💕
これは玉名パーキングエリア限定のチーズ饅頭ルンルンルンルン
こちらも絶品ですラブ
クッキー生地にチョコチップとクリームチーズがたっぷりと入ってます爆笑キラキラ
また食べたいですお願いピンクハートピンクハート

北熊本サービスエリアにいたくまもん🐻
マットもくまもんでした~🐻💕💕
とてもかわいいですラブラブ
熊本満喫した二日間でした~照れラブラブ
MKわんこカタナさん美味しいお店教えてくださって本当にありがとうございましたラブ
また熊本に遊びに行きたいですルンルン
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍦💕💕