こんばんは🌙😃❗️
本日2回目の更新ですウインクルンルン
先日地元の公園を散歩してるとちょうど桜が満開でとてもきれいでした~ラブ🌸
公園全体の風景キラキラ
今年はコロナの影響で毎年恒例の提灯🏮&出店はないかな?って思ってたのですが例年通りでしたキョロキョロ!!
さすがに自粛で人は少なかったですがアセアセ
この公園で私が一番好きな場所ですラブ
桜の時期は何度見てもとてもきれいです桜
この小さな神社前の桜も好きですお願い桜
やっぱり年に一度しかないこの時期、桜を見るととても心が癒されて和みますね照れラブラブ
風情があっていいですね~照れラブラブ
この日は曇りでちょっとスッキリしないお天気でしたが今年もこの桜を見ることが出来てよかったですおねがい桜
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🌸💕💕