こんにちはー✨😃❗️
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございました🐻💕💕
さて、今日はシェフミの続きをお伝えしますウインクルンルンルンルン
次に来てくれたのはデイジーお願いラブラブラブラブ
デイジーとの3ショットカメララブラブ
次にに来てくれたのはミッキー爆笑キラキラ
ワンショット二枚も撮らせてくれましたお願いカメラ
どう?このメダル素敵でしょ?って感じでポーズ決めてくれました~照れ🏅キラキラ
ミッキーとの3ショットカメララブラブ
彼も大好きなミッキーとハグハグ出来てとても嬉しそうでしたラブラブ
最後に来てくれたのはミニーちゃん🎀
ミニーちゃん、彼が持っていたミニーちゃんのぬいぐるみを見て「まぁ~かわいいわねぇ😍」っと言う感じでよしよししてくれましたおねがいハート
ミニーちゃんはそれぞれ2ショットを撮ってくれました~照れカメララブラブ

最後に3ショットカメララブラブ
お店を出て最後に入り口のところでキャストさんに撮ってもらいましたカメララブラブ
シェフミでとても素敵なバースデーを迎えることが出来てとても幸せなひとときでした~ラブ
彼もとても嬉しそうでよかったです爆笑ラブラブ
またシェフミ行きたいなぁ~爆笑ラブラブラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻バースデーケーキラブラブ