こんばんは🌙😃❗️
本日3回目の更新ですルンルン
今回は間が空きましたが💦一月のバースデーインの続きをお伝えしますウインクバースデーケーキシェフミッキーに向かう途中イクスピアリのレインフォレストカフェの前でぶんちゃんの大好きなカエルさんを見つけたので一緒に撮ってあげましたカエルカメラグリーンハーツグリーンハーツ
ぶんちゃん「大きなかえるさんだ~‼️🐸」ってとても興奮してうれしそうでしたがちょっと緊張してるようでしたキョロキョロ笑っ
美味しそうな料理がたくさんラブラブ



スペシャルドリンクも頼んでみました~ニコニコラブラブ
くまちゃんと私の2ショットカメラルンルン
くまちゃん、新しい服を買ってもらってとてもご満悦です照れハート
くまちゃん、「美味しそうなのがたくさん‼️早く食べようよ」ってとても意気込んでおりますもぐもぐ笑っ
料理をむしゃむしゃ食べまくるくまちゃんもぐもぐ
彼とぶんちゃん、ミニーちゃんの3ショットウインクカメラキラキラキラキラ
ぶんちゃんデザートにまっしぐらキョロキョロ
「全部美味しそうだね~」っととても興奮してますラブラブスイーツラブラブ笑っ

最初に来てくれたのはドナルド爆笑ブルーハーツ
二人のバースデーに気づいてくれて祝ってくれました~ラブ誕生日ケーキラブラブ
ドナルドとハグハグラブキラキラ
ドナルドとの3ショットおねがいカメラキラキラ
シェフミッキーまだまだ続きまーす口笛
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎂💕💕