こんばんは🌙😃❗️
本日2回目の更新ですルンルン
またまたパークの休園延長が決まりましたねショボーンアセアセアセアセ
ディズニーホテルも来月1日から休館が決まりましたねタラー
本当は来月のランド新エリアオープン日にお泊まりディズニー予定してたのですがキャンセルしました😭😭
先月もファンタズミック見納めに行く予定にしてたのですが行けずアセアセ
とりあえず飛行機は手数料なしで変更出来たので7月に変更しましたが✈️…
うさぴよも見たかったですが諸事情で夏までは行けなさそうなので…🐰🐤
その頃には開園してるといいなぁラブラブ

来月はセレブレーションウィッシュ予約してました…泊まりたかったなぁえーんえーん
仕方ないですがショボーン
※画像は公式サイトよりお借りしました

早くコロナが1日でも早く終息しますように…

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🌸💕💕