こんばんは🌙😃❗️
ずいぶん更新が空きましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
毎日コロナコロナばっかりで本当に嫌ですねえーん
私の地元でも今週末は外出自粛要請が出てますショボーンアセアセ
早く落ち着いてほしいです…
今回は今月自分が作ったお菓子についてお伝えしたいと思いまーす爆笑ルンルン
まずはミカンパンナコッタ🍊
パンナコッタを作り、その上に家にあったみかんの缶詰と100%オレンジジュースでゼリーを作り2層にしてみましたウインクキラキラ
話が変わりますが…
ホワイトデーにお友達にもらったチョコレートです🍫✨
どれも美味しくて秒で完食しましたもぐもぐ笑っ
お友達本当にありがとうラブ

次にダイソーで購入したプーさんとミキミニのシリコンモールドトレーでチョコレートを流して作ってみましたくまクッキーピンクハート
プーさんはこんな感じで出来上がりました~🐻🍯💕💕
ミキミニはちょっとストロベリーチョコレートをテンパリングするときに失敗しちゃいましてガーンちょっと形がいびつになってしまいましたガーンガーン
こんな感じでラッピングしてみましたウインクキラキラ
ちなみに袋はキャンドゥで購入しましたルンルン
次にブラウニー作りウインクラブラブ
ブラウニーは2種類作りましたルンルン
抹茶ブラウニーにはオレオをトッピングしました爆笑グリーンハーツ

イチゴのブラウニーはアポロをトッピングしましたウインクぽってり苺乙女のトキメキ
焼き上がりはそれぞれこんな感じですウインクキラキラ

イチゴのブラウニーは思ったよりピンク色になりませんでした😅笑っ
味はおいしかったですもぐもぐラブラブ
それぞれブラウニーを切り分けてみました口笛
結構なボリュームキョロキョロ!!笑っ
ダイソーで購入したベルのクリアバッグ🌹
マチがあるタイプなのもいいですねピンクハート
かわいくてついつい購入しちゃいましたチュー
ラプンツェルとベルの袋にそれぞれブラウニーをラッピングしてみました~ウインクラブラブ
本当に最近の100均のクオリティーには驚かされますキョロキョロ!!

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕🌸