こんばんは🌙😃❗️
本日5回目の更新ですルンルン
間が空きましたが、バースデーインの続きをお伝えしまーすウインク誕生日ケーキ誕生日帽子ラブラブ
今回はランドホテルのスタンダードルームに泊まりました照れイエローハーツ
アメニティですウインクキラキラ
ランドホテルには1年ぶりの宿泊だったのでアメニティも変わってて、とても可愛かったですラブ(もちろん35周年のもピンクハート)
今回は外壁工事のため窓はこんな感じになってましたキョロキョロ!!でも、お安く泊まれるのはいいですよね~💴✨👛
くうちゃん一人でベッド陣取ってますニヤリキラキラ笑っと思いきや…
みんな集結しました~🐻🐻🐻🐻笑っ
お部屋でパシャリチューカメライエローハーツ
キャストさんに記念写真撮ってもらいました爆笑カメララブラブラブラブ
ありがとうございました照れラブラブ
またバースデーイン続きお伝えしまーすウインクルンルン最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎁🎂💕💕