こんばんは🌙😃❗️
本日3回目の更新ですキラキラ
先日3種類のマフィン作りをしました~ニコニコカップケーキチョコカップケーキイエローハーツイエローハーツ
まずはバナナとチーズ、クルミのマフィンウインク
生地を焼く前に入れすぎてしまい、いくつかこぼれてしまいましたアセアセ
次にカスタードクリーム作りニコニコイエローハーツ
カスタードクリームは普通のカスタードとチョコ味2種類作りましたルンルン
普通のカスタードはイチゴ味のマフィンにこんな感じで入れてみましたウインク
イチゴジャムも一緒に入れましたぽってり苺
チョコ味のカスタードクリームはカメラ撮ってないですがアセアセ
ココア味の生地に入れました🍫✨
トッピングにオレオをのせました照れ
出来上がりはこんな感じで出来上がりました~ラブラブ
今回は三種類ともホットケーキミックスを使って作ってみましたウインクキラキラ
ホットケーキミックスって本当に便利ですねウインク
こんな感じでラッピングして彼や友達にあげました~照れラブラブ
ラッピング袋はどちらもダイソーで購入したものですウインクキラキラ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍫🍓🍌💕💕