こんばんは🌙😃❗️
間空きましたがアセアセたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
先日ダイソーとセリアで購入してきたものを紹介します口笛
まず、左側がセリアで購入したとても春らしい桜柄のレターセット🌸便箋と封筒どちらも和紙で出来ててとてもおしゃれでした照れピンクハート
真ん中がダイソーで購入した同じく桜のマスキングシール🌸
一番右側はプリンセスのシール👸✨✨
本当に毎回100均に行くと可愛いものが多くてついつい購入してしまいます😅笑っ
こちらは地元のイオンで見つけたかわいいミッキーのトートバッグ爆笑ラブラブ割引になってました💴✨👛
三種類ありました音符
それぞれ絵柄もそれぞれ違います ラブ


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🌸