こんばんは爆笑ラブラブ
更新がまたまた空いてしまいましたがたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございますニコニコラブラブ
今日はひな祭りですね~🎎💕💕
朝からちらし寿司を食べましたもぐもぐ笑っ
毎月恒例のカレンダー紹介していきたいと思いますウインクラブラブ
ダッフィー壁掛けはスイートダッフィーのダッフィーとジェラトーニ🐻🐱💕💕
ディズニーファンはうさぴよ🐰🐤💕💕
無事に今月27日からの開催があることを願うばかりです!!
ファンタズミック見納め行く予定でしたがパーク休園で行けずえーん
仕方ないアセアセ
ファンダフルはミニーちゃんとデイジー🎀🌼✨✨
今月の車用ぬいばたちです🐻🐻🐻🐻
今月はスイートダッフィー組とハートウォーミング組ですおねがいキラキラ

話変わりますが、コロナの影響でマスク品切や
ウェットテイッシュやトイレットペーパー類の品切が相次いでますねショボーンアセアセ
早くコロナが落ち着いて品物が普及してほしいものです…
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🌸💕💕