こんばんは😃🌃
今回は先月のバースデーインのことについてお伝えしますウインク誕生日ケーキラブラブ
去年はバースデー当日イン出来なかったので今年は彼とダブルバースデーインが出来てとても嬉しかったです爆笑ラブラブ
エントランスのデコレーションもベリミニ仕様になってましたラブラブ
とても可愛がったですラブラブ




抽選はパーティーグラ、イッツベリミニー共に外れてしまいましたショボーンアセアセアセアセ
この日はお昼に久しぶりにアリスのバンケットホールへ行きましたウインクルンルン
何年ぶりだろう?もうかれこれ5,6年は行ってないと思いますアセアセ
久しぶりでワクワク爆笑ラブラブ
もちろんお目当てはこの美味しそうなバースデーケーキを食べるためですラブ誕生日ケーキラブラブラブラブ
私はチーズハンバーグとコーンクリームスープをラブラブ
彼はメカジキのグリルとハートのクリームコロッケとパンを注文しました照れラブラブ
かんちゃんと一緒にケーキを持ってパシャリカメラキラキラキラキラ

彼もパシャリウインクカメラキラキラ
くまちゃん、かんちゃんとまたまた記念写真ウインクカメラキラキラ
二人ともとても嬉しそうです照れラブラブ
かんちゃん、真っ先にケーキにがっついてますキョロキョロ!!
あの~、一応私の誕生日なんだけどなぁ😅と思いながら誕生日ケーキ笑っ

メニュー注文したときにキャストさんから彼にこんな素敵なサプライズが爆笑キラキラ!!
彼の年齢がバレちゃいますが😅笑っ
年齢入りのは初めてみましたキョロキョロ!!
とてもレアな経験だったので彼が記念にパシャリと撮ってましたカメラ誕生日ケーキラブラブ
またバンケットホール行きたいなぁ照れラブラブ
またバースデーディズニーレポお伝えしまーすウインクルンルン
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎁🎂💕💕