こんばんは🌙😃❗️
本日5回目の更新ですウインクルンルン
先日久しぶりに友人とジョイフルに行きました爆笑イエローハーツ
私が頼んだのはチーズインハンバーグとトッピングメニューでハーフチキン南蛮、それと味噌汁を注文しました口笛
やっぱりジョイフルのチーズインハンバーグ美味しかったです😋🍴💕
やっぱりシメは甘いものですよね照れラブラブ
こちらも大好きなチョコレートパフェパフェラブラブ
友人と仕事のことやプライベートなこと四時間くらい話し込んでしまいましたキョロキョロ
色々と気の合う友人と話をするのも楽しいですし、ストレス解消になりますね照れキラキラ
ジョイフルに行ったときが受験シーズンだったためか勉強中の学生の姿がちらほらキョロキョロ!!
学生時代はジョイフルで勉強したりしたなぁ~ってとても懐かしく思いました✏️✨✨
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕