おはようございます爆笑ルンルン
またまた久しぶりの更新となってしまいましたアセアセアセアセ
先日バレンタインなのお菓子作りをしたのでお伝えしますくまクッキーチョコがけハート!!

今回は一回作ったのですが、ミッキー、プーさん、モンスターズインクのシリコンモールドを使ってマドレーヌを作ってみましたウインクチョコスイーツ
下のは見にくいのですがアセアセ
イチゴ味(中にイチゴジャム入れてみました🍓)
と左上はチョコレート味🍫✨✨
モンスターズインクのは抹茶味を作ってみましたウインクラブラブ

プーさんのもチョコレート味でこんな風に出来上がりました照れラブラブ

かんちゃん、早く食べたいらしくずっと待ってますキョロキョロ!!笑っ
「早く僕のマドレーヌちょうだいもぐもぐ!!
チョコレートでコーティングしてそれぞれこんな感じに仕上がりましたおねがいイエローハーツ
ちょっと欠けてるところありますが😅笑っ

かんちゃん、なんのためらいもなく自分のお顔にかぶりついてましたびっくり!!笑っ
ダイソーで買ったかわいい入れ物にマドレーヌ入れてみましたニコニコラブラブ
話が変わりますが、先日リンツで久しぶりにチョコを買いました爆笑ラブラブ
左上はスプリングと言って、ミルクチョコレートにホワイトチョコがコーティングされた味、バレンタイン限定の赤い♥️、手前のがナポリタンというチョコレート、ストロベリー、バニラの3種類のフレーバーが入ってるチョコです🍫✨✨右上がシトラス味ですウインク
どれもとてもおいしかったです😋🍴💕
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍫💕💕