こんばんは😃🌃
今年のインを後半をお伝えしまーす口笛
9月おばけキラキラ
初めてのソアリンおねがい
9月はエミオンに泊まりました爆笑
仮装はウェンディーとルンルン
白雪姫しました~ウインクキラキラ

10月ハロウィンキラキラ
職場の人たちと仮装ディズニールンルン

10月は二回インしました~😉🎃✨
めいちゃん仮装でニックとグリ音符
イマジニングマジック展にも行きました~照れ
11月サンタトナカイキラキラ
アリエルとグリおねがい
クラリスともグリしました~爆笑ラブラブ
かわいい3ショットお願いカメラキラキラ
この月はブライトンホテルに泊まりましたウインク

12月ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーラブラブ
ワンマン見納めに行きました照れ
ニックとグリして🐰💕💕
ツリーの前でも📷️撮りましたウインクキラキラ

今年は合計9回インしました~爆笑ルンルン
来年も今年以上に思いっきりディズニー楽しんでいきたいと思いますラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕