こんにちは✨😃❗️
今回は今年のインを振り返っていきたいと思います照れ
1月⛄️✨✨
母と2人でランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーと贅沢三昧のお泊まりダブルバースデーインしましたラブ誕生日ケーキキラキラ
シャーウィッドでバースデーケーキを食べたりもぐもぐ誕生日ケーキ
ランドホテルではこんなかわいいターンダウン見れたりラブラブ
ダッフィーと一緒にバースデーボード持ってグリしたりととても大満足な4日間でした照れピンクハート
セレブレーションタワー前で記念写真カメラルンルン
35周年が懐かしいです照れ

4月🐣✨✨
セレブレーションホテルウィッシュにお泊まりしましたウインクルンルン
クッキーこと、ここちゃんお迎えしました~ラブ
ロビーのかわいいコーヒーカップで記念写真☕️📷️✨✨
クリパレプーさんたちと最後のグリニコ
素敵な出会いもありましたおねがいピンクハート

6月🎋✨✨
初めての七夕イベント🌌✨
そして浴衣ディズニーしました~👘💕💕
サニーファンも楽しみました爆笑ルンルン
6月は三井ガーデンホテルと
オークラに泊まりましたおねがい
どちらも素敵なお部屋でした照れラブラブ

7月🍧✨✨
念願の年パスデビュー爆笑!!
セレブレーションホテルディスカバ-に宿泊ウインク
ニューフェイスになって初めてのシェフミでした~ニコニコラブラブ
後半に続きまーすウインクキラキラ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございます🐻💕💕