こんにちは👋😃
またまた更新空きましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
今年も残すところ9時間余りとなりましたねキラキラ
明日の元旦食事会用ケーキを作りましたウインクラブラブ
まずは、デコレーション用のホワイトチョコレートダッフィー&めいちゃんを作って…

ビスケットとバターで土台作り口笛
レアチーズ生地を流してルンルン
生地が固まる間に残った生クリームでパンナコッタ作りプリンラブラブ
仕上げはみかんの缶詰めまるごと一缶使って…
レアチーズの上に載せて流し固めました🍊✨✨
最後にダッフィーチョコたち&生クリームをのせて完成~爆笑ラブラブラブラブ
明日みんな喜んでくれるといいなぁと思ってます照れピンクハートピンクハート
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰🍊✨✨