こんばんは🌙😃❗️
またまた更新が空きましたがたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕💕
今回は先週作ったお菓子についてお伝えしまーすウインクルンルン
先月作ったオレンジヨーグルトマフィンにキリのクリームチーズを入れてみましたキラキラ
トッピングにアーモンドスライスをのせて焼いてみましたカップケーキラブラブ
マフィンのカップはダイソーで売ってたミッキーのカップを使いました爆笑ラブラブ
赤と
ピンクの二種類ありましたウインクルンルン
次にマドレーヌ作り口笛
プーさんのシリコン型にはほんのりイチゴ風味の生地にイチゴジャムを入れてみました🍓✨
マイクとサリーのシリコン型にはチョコレートを入れてみました🍫✨
ダッフィーのシリコン型にはチョコレート生地を流し入れました🍫✨
こんな感じでそれぞれ焼き上がりました~照れラブラブラブラブ

シリコン型から出してみましたルンルン
チョコレートでそれぞれコーティング🍫✨
ちょっと形が崩れてしまいましたが😅




ラッピングしてお友達や彼に渡しました照れ
お菓子作りに再びはまった私ですラブ笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰💕💕