こんばんは😃🌃
先週のインでイクスピアリのディズニーストア限定キットカットを購入したのでお伝えしまーす口笛
限定物に弱い私😅
すぐ買っちゃいますニヤニヤ笑っ
入れ物は筆箱のような缶缶ですキラキラ
デザインがとてもかわいいですねラブ
中にこのように10個店内で自分で詰めますチョコ

絵柄は全部で10種類ですウインク
全部可愛いです~ラブラブ
お値段は入れ物含めて1000円キラキラ
可愛すぎてもったいなくて今だ食べれずにいますショボーン笑っ
でも食べずにいるとうちの食いしん坊くまさんたちから食べられそうなのでぼちぼち食べなければびっくり!!


「食いしん坊くまさんってひょっとして…ぼくのことかな?」ってかんちゃん笑い泣き笑い泣き笑っ
ハイハイっその通りもぐもぐ!!笑笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕💕