こんばんは🌙😃❗️
またまた間が空きましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございます🐻💕💕
今年も残り少なくなってきましたね…
さて、今日は我が家のお話です音符
くうちゃんが新しいケープを買ってもらいました~爆笑ルンルン
くうちゃん、とても嬉しそうですチューラブラブ
3COINSで売っていた犬・猫用のケープがくうちゃんにピッタリのサイズでしたウインクラブラブ

フードを被るとこんな感じですニコニコ
これを見てうちの母が防空頭巾みたいとか言ってました笑い泣き笑っ

横から見るのこんな感じですルンルン
後ろ姿もとてもかわいいですおねがいハート
かんちゃんも「かわいいケープだね~」って言って褒めてました照れ
くうちゃんますますご満悦照れラブラブ笑っ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻✨🎄✨